ナチュラルキッチンで買いました♪

  • Day:2012.10.13 14:51
  • Cat:雑感
今年もまたまたカレンダーを購入する時期がやってきました(*^_^*)
毎年、あっという間だわ~


aki051.jpg


                aki053.jpg


一年は早い早い・・・
年をとるのも早い早い・・・笑~


今年も買いましたよ~
私にとってとても使いやすい大きさ、文字枠なので
毎年使っています~

可愛いナチュキチの雑貨がたくさん載っているのも嬉しい♡

20121013a.jpg

中身はぼちぼち紹介しますね(^v^)



aki055.jpg


そして、先日ご紹介していた布地でグラニーバッグを作りました♪

20121013b.jpg
詳細は後日UPしたいと思います~

ピーターラビットの世界に少しでも近づけたかしら・・・?




今日のお庭は~
キンモクセイ(^^♪
満開です~

20121013c.jpg


玄関にお庭のお花を飾ったり・・・
20121013f.jpg
楽しんでいます♡







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています~
↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥













ハンドメイド教室~今週開催~

  • Day:2012.07.12 10:20
  • Cat:雑感
今日も朝からこちら地方は警報がでておりました~

この時期ってなにかとお天気に振り回されてしまいますね~(>_<)



20120710f.jpg
昨日の画像ですが、あともう少しで食べれそうですね(^-^) ぺろ~っ


そして、今週末に行いますハンドメイド教室の準備、完了しました~
後は当日待つのみ・・・


20120712a.jpg
マスク&給食袋の布地と雑貨類をセットにして準備しました。

ちょっと、ひと手間かけて、可愛くセット・・・
生徒さんの手作り意欲が湧いてくれれば~と思いを込めて!!!


20120712b.jpg


illust-hokkori1.jpg


それぞれの作り方、手縫いのやり方なども分かりやすく?作りましたよ~♡

20120712c.jpg
当日、皆さんにお配りしますね(*^_^*)

楽しみ!!!


いいお天気になりますように




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています~
↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥


お待たせしました!!

  • Day:2012.01.27 17:10
  • Cat:雑感
お久しぶりでございます~

皆様にはお待たせして申し訳ございませんでした。
事情があり、少しハンドメイドをお休みしていましたが、
やっと再開です!


           illust-harukaze1.jpg


以前にもお話ていました幼稚園グッズの型紙も頂き、
どんな感じに仕上げるか~
イメージしています。わくわく\(^o^)/

かわいくて、毎日持って楽しくなれるようなバッグを作らせて頂きますね。


まずはわんちゃんのレインコート!
試作品から・・・

気に入って頂けるといいのですが~
型紙作り、頑張ります(*^_^*)


オーダーを頂いていますお客様~
また、詳細などご相談させて頂きますね。
よろしくお願いします。


ではでは、ハンドメイド再開~!!!


どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)




 

           年末からお休みしていたので、初縫いってことですね。
            ミシンカタカタ・・・久しぶり。
            ミシンさん、しばらくお休みゴクロウサン!
            これからもたっくさん働いてもらいますよ~
            よろしくです(*^_^*)
        

   




    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥

ハンドメイドを楽しみたい♪

  • Day:2012.01.07 14:14
  • Cat:雑感
お正月気分がなかなか抜けていませんが
気付くともう8日ですね・・・


     
                   illust-haruiro-3.jpg

 Akaiyane*からのお知らせです~


都合により、1月中旬以降よりハンドメイドを再開させて頂きます~
オーダーを頂いてお待ち頂いているお客様(*^_^*)
順番が参りましたら、詳細をご連絡させて頂きますね。
どんなデザイン、どんな布地がいいか・・・
色々とイメージしていてくださ~い♡

そろそろ、幼稚園準備グッズのオーダーも入ってきています。
幼稚園によってサイズやデザインも違ってきますよね~
初めての幼稚園♪
ランラン気分で通えるよう~素敵なグッズを作らせて頂きます(^-^)


まだまだ寒さが厳しいです~
風邪など引かれませんよう・・・元気に1月を過ごしましょうね♡



   
                  illust-sinple2-5.jpg


             1月行く、2月逃げる、3月去ると
              いうように年明けからの3か月は
              あっという間に過ぎ去って行きますね・・・
              気がつけばもう春?なんてことになりそう~
              今日と言う日を大切にしたいな・・・



            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥

今年一年ありがとう♪

  • Day:2011.12.31 16:44
  • Cat:雑感
早いもので、大晦日がついにやってきましたね。

昨日の日本レコード大賞はAKB48!
いつからレコード大賞って30日になったの?(笑)


            illust-keito1.jpg



今年の目標~
ハンドメイドを頑張る(おうちショップをする)

ハンドメイドは皆様のお陰でネット中心に充実した日々を送らせて頂きました~

感謝感謝~



来年も同じ目標を持って、ポジティブに頑張って行こうと思っています。

年明けもたくさんのオーダーを頂いています。
自分らしく、そして、皆様のご希望に添える作品を
来年も作っていこうと思っていますので
これからもどうぞよろしくお願いします♡


良いお年をお迎えください・・・・


                          Akaiyane*りん

