夏のごあいさつ

 2残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます~

毎日毎日暑い日が続いていますが、皆様お変わりございませんか?

わたくしは元気に毎日を過ごしていますよ♡
少しお休みを頂いていますが、お盆明けにはハンドメイド再開です(^v^)


夏休みの間はゆるゆる更新ですがお許しください~


皆様も元気に夏を乗り切ってくださいね♪


by りん


お花模様のプリーツバッグ





ハチミツ・・・illust-sinple2--4.jpgillust-sinple2--4.jpgillust-sinple2--4.jpg


20110126a.jpg


 今朝の朝食~
 食パンをパリッと焼いて、先日頂いた美味し~いハチミツをたっぷり~
 朝から甘いものを食べると元気になるわたしです・・・

 

 春らしいかわいいお花模様のプリーツバッグ♥

 春ももう目の前ですね(*^_^*)

今日からはじめます~

日々ハンドメイドを楽しんでいます~

出来あがった作品等、ご紹介していきたいと思っています

お気軽に遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

どうぞよろしくお願いします♪ m-style95.gif




20101223c.jpg


