北欧調グラニーバッグde一眼レフ入れ

お散歩をされる時、カメラを持って~

一眼レフが入る大きさのグラニー♥

          
             illust-camera2.jpg

中にカメラクッションを入れらるとのこと(*^_^*)
マチをクッションのサイズに合わせて
作らせて頂きました♪

余り大きくマチを取りすぎるとどうかな~と
心配でしたが、上部分にタックを入れることにより
いい感じに仕上がりましたよ~

20110713a.jpg

20110713f

ポケットは2つ♪
一つは携帯や小物を~
もうひとつは、お客さまご希望~ファスナー付き(*^_^*)

というのも、カメラのカードなどを入れた時、落ちないようにする為・・・・
つりさげタイプのポケットにさせて頂きました(^v^)

カメラだけではなく、お財布など他にも入る様
少し横幅をカメラサイズより大きなっています。

20110713d

20110713e.jpg

今回のポイントは♥
革タグに東京アンティークさんのスタンプで
ちょっと大人っぽく!

そして~
このバッグにはほとんどレースを使っていません。
なので、少しくらい~と思い
革ひもにエッフェル塔を使ってかわいいストラップを
付けてみました(^v^)
少しのレース使いで大人っぽい中に可愛らしさをアップ♥
取り外しが可能ですので
他のバッグにも使えますよ~^^

20110713c.jpg
20110713b.jpg illust-camera6.jpg

楽しいお散歩のお供になってくれるといいな♥


そして、現在進行形のわんこキャリー☆グラニー風☆


20110713g.jpg
マリン=海 トリコロール布地で只今製作中~(^O^)

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
