ちょこっとお出かけミニグラニー

外に出るとギラギラ日差しがきつく
歩くだけで倒れそうです・・・

もっと体力をつけなければいけないですね・・・(^^ゞ 



      illust-sunnydays12.jpg


小さなマチ付きグラニーバッグ♪

出来あがっています。

ちょこっとお出かけに欲しいとオーダーを頂き、
こちらほんわか模様ご希望でした(*^_^*)


小さくてもマチがあるので
入れやすくなっています。

20110711a.jpg

20110711b.jpg

写真で撮ってみると大きく見えますが、
横サイズ25センチほどしかありません~

20110711c.jpg

20110711d.jpgちょっとしたポイントです♥


北欧調柄グラニーバッグde一眼レフ入れ(^v^)
ほとんど出来あがっています~
後日UPしますね(^O^)


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
