わんこキャリー☆ご愛用ありがとう☆

今日は朝から暑いですね~
外に出ると干からびそうですよ・・・

お布団を干すと気持ちよさそうですね~


           illust-sea1.gif


さてさて、先日オーダーを頂いていました
わんこキャリー☆グラニー風☆
お客様の元にお届けさせて頂きました~

20110702h.jpg

そして、こんな可愛いお写真を送って頂きましたよ(*^_^*)

DSCF6157.jpg 
モデル犬☆そらちゃん(マルチーズ)☆

可愛いでしょ~(^v^)
写真を送って下さってありがとう~♥

これから暑い季節ですが、お散歩が楽しめますように♪
ありがとうございました♥



そして、現在製作中の『グラニーバッグde一眼レフ入れ』
カメラ専用の小さなカードなどを入れれるように工夫されています。

20110710a.jpg


もうすぐ出来あがりです☆

もうしばらくお待ちくださいませ♪

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
