四つ葉のクローバーグラニーバッグの出来あがり

先日よりバタバタした日々~
なかなかUP出来ませんでしたが、出来あがっています!!

四つ葉のクローバー柄グラニーバッグ♥
             

              illust-sunnydays4.jpg


20110709a.jpg

お客様ご希望の模様で作らせて頂きました(*^_^*)

20110709b.jpg 20110709c.jpg
東京アンティークさんのスタンプタグ&神戸岡本Rick Rackさんのうさぎさんタグ~

少しのポイントで可愛さがUPしますね(^O^)

やっぱり私好みのクルミボタン♥
20110709d.jpg
欠かせません・・・

20110709e.jpg
バッグが小さめなので中は大きめのギャザーポケットにしてみました。
大きいので入れやすいです(^v^)

そして~
今回は革ひもでぶら下がっていますよ~
小さな小物入れ♥

電車などで切符を入れるのも良し!
あめちゃん(大阪のおばちゃま風)、ガムなども入るよ^^

20110709f.jpg

とも布でティッシュケースも出来あがっています(*^_^*)

20110709g.jpg      illust-hokkori5.jpg

次回はかわいいわんちゃんが『わんこキャリー☆グラニー風☆』を
使って頂いている様子をご紹介しますね♥   お楽しみに!!


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
