☆通帳ケース☆わんこキャリー☆グラニーバッグ☆出来あがっています

  • Day:2011.07.01 14:54
  • Cat:小物
今日から7月・・・

節電を考える。
色々と工夫をしてみるけど
うまく出来るでしょうか・・・(>_<)

今日、コンビニが暗かった。


             illust-sunnydays3.jpg


さてさて、気分はハンドメイド♥

先日から、皆様にはお待たせして
申し訳ございません~

通帳ケースをオーダー頂きましたS様、
今朝、発送致しました。
明日、到着予定です(*^_^*)

ありがとうございました♪

20110701a.jpg


そして、わんこキャリー☆グラニー風☆
A4サイズが入るグラニーバッグ~出来あがっています。

試作品を少し、改良~
そして、とも布で作ったクルミボタンが可愛い♥

20110701b.jpg

20110701c.jpg

わんこキャリーとグラニーバッグの出来あがりは
後ほどUP致しますね~

UP出来ましたらご連絡致します♪
ご確認くださいね(^v^)

よろしくお願いします(^-^)



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
