☆バッグ☆バッグ☆バッグ☆製作中

今日からまた1週間の始まりですね(*^_^*)

ムシムシとした日が続いていますが
元気でがんばろう!!!



          illust-hokkori3.jpg

先日から皆さんから
たくさんオーダーを頂きまして
ありがとうございます~

オーダー順に作らせて頂いております。
しばらくお待ちいただくことになりますが
よろしくお願います(*^_^*)

20110627a.jpg

人気のグラニー♥
現在製作中~

東京アンティークさんのスタンプタグや
神戸岡本の『RICK RACK』さんのタグを
ポイントに~♪

タグやレース、リボンは私の大好きアイテムです(^v^)


20110627b.jpg

20110627c.jpg

20110627d.jpg


先日、グラニーバッグをオーダー頂いています
T様~
お待たせしています(^_^;)

ご希望の布ですが、色んな生地屋さんを巡ってみましたが
どのお店にも見当たりません・・・グスン

グリーン系でお任せしていただけると
有難いです。
またメールさせて頂きますね(^v^)

今日も一日暑くなりそうです~
水分補給など注意しましょうね。

バッグ製作が落ち着いたら
ひえひえ~ストール♥を作る予定~

お楽しみに!!!




Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
