わんこバッグ~試作品製作中♪


今回のオーダー品の一つ・・・わんちゃんキャリーバッグ(^-^)
かわいいマルチーズくんが入る予定~

グラニー風に作る予定ですが
わんこ用グラニーは初めての作品になりますので
昨日、型紙を作り、試作品を製作中・・・


20110621a.jpg
↑この布は試作品につき、出来あがり布ではありません(^v^)

ご希望はあまり汚れが目立たないもので~
そうですね、お散歩に使うので、汚れが目立たない方がいいですね~(*^_^*)

試作品が出来あがり次第、またUPしますね~


それと、先日オーダー頂いていましたN様に↓↓↓お届けしました~
とても喜んで頂けましたよ♥
ありがとうございました~

20110621c.jpg

20110621d.jpg


わんこバッグ試作品と同時進行にてカメラケースをお作りしています。
H様、しばらくお待ちくださいませ(^v^)


今日は朝から、お日さまが顔を出していて、気持ちのいい朝です~


                 illust-springhascome-3.jpg


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
