北欧マリメッコ~手作りファブリックパネル

  • Day:2011.06.18 08:08
  • Cat:小物
久々の更新となりました・・・

雨の日が続き、気持ちもどんよりなりがちですが、
パッと晴れやかな気持ちになれる布☆

北欧~マリメッコ!!

20110618d.jpg

ミニウニッコ↑~人気ですね(^O^)

先日からオーダー品を次々と作成、発送の日々が続いておりましたが、
自分用に・・・

少し、時間をとって・・・


こんなものを・・・


作って・・・


みました(笑)


ファブリックパネル♪
北欧ショップでよく見かけるのですが
いつも素敵だな~なんて眺めていただけ。

そこで、布を購入してきたので
自分で作っちゃえと、出来たのがコレ↓

20110618a.jpg
ダイニングの壁に掛けてみました~(*^_^*)

中のパネル台は以前から家にあり、使い道に困っていた
福袋に入っていたこんなもの。

20110618ee.jpg
うまく代用出来たでしょ♥


通帳ケースをオーダー頂いていますN様。
もうすぐ完成です~
完成しだいお届けしますね(^v^)

ビデオケースをオーダー頂いていますH様。
只今、布選びをさせて頂いています~
ご連絡致します・・・


いつもありがとうございます\(^o^)/

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
