パープル系♥苺柄の通帳ケース

  • Day:2011.05.23 08:36
  • Cat:小物
今朝はヒンヤリしていますが、体調崩されていませんか・・・

今日も一日雨模様~
おうちの中で出来ること・・・

週明けはどうしても掃除で一日が終わってしまう私です(笑)


              illust-raineyday1.jpg



ハンドメイドといえば、しつこいようですが
まだまだ通帳ケースのご紹介が続きます(^v^)

今日はまだまだお若くて、可愛らしい雰囲気のお嬢様用です♥

パープル系ご希望でしたので、またまたチェック&ドット~
そして可愛らし苺模様を使って作ってみました♪


20110523b.jpg

表側はチェックに花柄組み合わせて優しいイメージです^^


20110523c.jpg

中を開けると~
可愛い苺模様がメインの可愛らしいイメージで作らせて頂きましたよ(*^_^*)
ポケット数は他のものと同じ・・・
カード6枚に左右合わせてポケット3つ、そしてファスナーケース!
たっくさん通帳が入りそうですね。

以前に作らせて頂いた通帳ケース~
出来あがりをご覧になられて、病院用ケースにしようかな♥って
おっしゃっておられました。
そうですね、通帳ケースとはいわず、病院の診察券などの整理にも
いいかもしれませんね(^O^)

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
