通帳ケース完成~

  • Day:2011.05.20 21:58
  • Cat:小物
今日は朝から夏日和~
汗ばむ一日でしたね・・・

そして、我が家のお庭ではいろんなお花が満開です~
可愛いオキザリスがお気に入り(*^_^*)

20110520e.jpg



                 illust-sinple6.gif



やっと製作中の通帳ケースが完成し、本日発送致しました~
ひとつひとつ、心を込めて作らせて頂きました(^v^)
皆様に気入って頂ける事を願って~

20110520d.jpg


今朝、お庭のハーブを摘んで、こんなセントブーケを作ってみました♪

20110520f.jpg


この季節・・・
ハーブは元気一杯に葉を広げ、お花を咲かせてくれます♥
ハーブは葉に触れるだけでとてもいい香り~
そんな香りに癒され、心と体をリフレッシュ(*^_^*)


              illust-hokkori7.jpg



本日、クロネコ宅配便にて配送手配致しましたので、
明日到着予定です

ありがとうございました^^

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
