通帳ケース~人気者です♥

  • Day:2011.05.12 09:02
  • Cat:小物
先日から雨続きで~

気持ちもどんよりなりそうですが・・・

雨なら雨の日を楽しもう・・・なんて思っていても・・・

私はハンドメイドな日々を楽しんでします♥


                 illust-raineyday2.jpg



さて、先日送らせて頂きました通帳ケース~
母の日に・・・とご注文いただきましてありがとうございました。
お母様にも気に入って頂けたようでほんとに嬉しいです~
どこかで私の作品を使って下さっていると思うと、
わくわく・・・もっと素敵な作品を作ろう~なんて意欲が沸いてきます♪

引き続き、通帳ケースのオーダーを受けております。
紫系~ピンク系~などなど。
布選びやパッチを考えるのが楽しい♥

こんな感じ気に入って頂けるかな~

20110512a.jpg

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
