*花柄*母子手帳ケース

  • Day:2011.04.13 14:08
  • Cat:小物
桜の花も満開~

気持ちもほんわか、優しい気持ちになれそう~
                   illust-haruiro-9.jpg


今日は、先日オーダー頂きました母子手帳ケースのご紹介です♪

花柄、ピンク系~水玉~などなどがお好きと言うことで
こんな感じで出来あがりました(*^_^*)

 20110413a.jpg
 ぐるり一周のファスナーを開けると・・・

 まずは左側~
 20110413e.jpg

 そして、右側~
 20110413d.jpg

 カード・診察券入れのカードポケットが6つ~
 検診票などが入れれるように大ポケットを2つ付けています^^
 右側にはファスナーポケットが付いているので大切なものを入れておくと便利!

 診察券を入れるとこんな感じ~

 20110413f.jpg

 可愛いうさぎのスタンプタグを付けていますよ♥

 20110413b.jpg

 母子手帳と検診票を入れられるということでサイズに合わせて
 作らせていただいたので少し大きめです~

 銀行などの通帳サイズで作ると通帳入れとして便利ですね(^v^)

 昨日、発送済みです♪
 気に入って頂けると嬉しいです~♥


 ☆北欧調バッグをオーダー頂いています。
  製作に取り掛かります~
  遅くなりましたが、しばらくお待ちくださいませ♪

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
