シンプルレッスンバッグ

新学期が始まりましたね(*^_^*)
さあ1年のスタートです♪

        20110408ee.jpg


        

3月は新学期に向けてレッスンバッグや体操服入れ
給食袋~ランチョンマットなどなど・・・
たくさんオーダーを頂きましてありがとうございました。
皆様のお役に立てて嬉しく思います(^v^)


さて、先日中学生男子のレッスンバッグをお作りしました。
出来るだけシンプルに~シンプルに~を心掛けて~

製作途中には、ここにタグを付けたら可愛いかも・・・などなど
色んな案に邪魔をされましたが、これは中学生男子の物!と言い聞かせ
シンプルに~シンプルに~♪

出来あがりはこちら!


20110408ff.jpg




大きめ、マチありご希望でしたのでトートバッグぽくなりましたが
ご希望通り出来たようで喜んで頂けましたよ



                  illust-07_11_7-3.jpg

  20110408aa.jpg
 母子手帳ケースももうすぐ完成です!!


 花柄~ドット柄などなど組み合わせています~
 お腹に赤ちゃんがいらっしゃるので(^v^)
 持っていて心が和むような色合いで作らせて頂いています♥

                         


                         illust-07_11_7-4.jpg

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
