YUWA布でブックカバーとティッシュケース

  • Day:2011.04.07 00:13
  • Cat:小物
すっかり春めいてきました~

桜の花の蕾も開き始め、満開まであともう少し・・・

           illust-hokkori3.jpg


今日はまたまた作ったブックカバー♥
YUWAのバラ模様は人気柄!

とも布でティッシュケースもお付けしました。

20110406bb.jpg

20110406cc.jpg
リビングの照明のあかり・・・写真がうまく撮れないです・・・


岡山のS様~レッスンバッグ、到着したようで安心いたしました。
始業式までに間に合って良かったです♪
新学期~元気一杯頑張ってくださいね!
大きめレッスンバッグオーダー頂きましたT様。
本日、お渡し出来ます~


母子手帳ケースのオーダーも頂いております~
もうすぐ出来あがりそうです(^v^)

もうしばらくお待ちくださいませ♥




そして先日、被災地の子供たちにと送ったレッスンバッグ他~
第一陣を現地に発送されたそうです。
まずはリヴォルヴ学校教育研究所に到着し、
リヴォルヴ学校教育研究所の方が直接いわき市教育委員会まで
運んでくださったそうです。
(リヴォルヴ学校教育研究所では文房具を被災地の送る活動をされていらっしゃいます)

リヴォルヴ学校教育研究所からの文房具と上靴と一緒に
ハンドメイドのレッスンバッグなどがいわき市の子供たちのところへ~

その後、宮城の女川方面へも第二陣・第三陣と・・・

色々と活動の中心となってくださっているMy mamaさんに感謝です。

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
