被災地の子供たちに手作り品を~

  • Day:2011.03.31 08:35
  • Cat:雑感
今日は暖かいですね~
桜の開花ももうすぐの様ですね・・・        illust-springhascome-5.jpg


東日本大震災で被災された方々の為に、何かできないか・・・
日々、考える中、My mamaさんのページにたどりつくことが出来ました。

今、私にできること・・・

やはりハンドメイドかな(*^_^*)

と言う訳で、My mamaさん企画『手作りが出来る私たちで被災地の子供たちに手作り品を』
に参加させていただくことになりました。

先日、早速発送させて頂きました^^

20110328d.jpg
入園入学だけでなく、登校する鞄まで流されてしまった子供たちの為に
レッスンバッグ~
お母さまに便利なシュシュやマスク・・・
現地の方々に喜んでもらえると嬉しいです♥


                illust-springhascome-3.jpg





Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
