オーダー品作成中

  • Day:2011.03.15 10:56
  • Cat:小物

 20110315a.jpg


 レッスンバッグ、靴袋をオーダー頂きましたK様、本日発送いたしました。

 ランチョンマットオーダー頂きましたS様、本日発送いたしました。

 作品が到着するまでしばらくお待ちくださいね(^v^)

 体操服袋をオーダー頂いておりますM様、只今製作中です。
 もうしばらくお待ちくださいね。

 
              illust-sinple6.gif


 このたびの東北地方太平洋沖地震災害により、
 亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
 被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

 今、自分に何ができるか考えるばかりの日々です。
 




Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
