YUWAの生地で小物入れ~

  • Day:2011.03.08 06:57
  • Cat:小物
3月に入り、お雛まつりも終わってしまい
あっという間に3月も終わりそう~

一日一日がほんとに早く過ぎていきます♪

毎日を大切に~充実した日々を送りたい・・・

                 illust07_10_10-3.jpg


20110308a.jpg

今日はお気に入りのYUWAの布を使った小物入れのご紹介(*^_^*)
以前にも作った同じ型を利用しています~
使いやすく、なんでも入れることが出来、便利!
同じ布を使って、クルミボタンを作って使っています~


春色カラーは気持ちもほんわか、暖かくなりますね(^v^)


先日、お友達から頂いたお雛様ケーキ~♥

20110308b.jpg 美味しかったよ~ありがとう(^O^)

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
