ドット&チェックのペンケース

  • Day:2011.03.01 20:50
  • Cat:小物
暖かくなったと思っていたら、雨続きの日~

お庭いじりが楽しくなってきていたのに、残念・・・


            illust-raineyday1.jpg
 
さて、今日は、先日ご注文頂いていたペンケースをお届けしましたので、
そのペンケースのご紹介です♥

お嬢様が大学生~
近所のショップで気にいったものが見当たらなかったようなので、
ご相談を受け早速お作りしました^^
 
 20110301a.jpg
 
大学生のお嬢様のものなので、あまり派手にならないように注意・・・

気に入って頂けて嬉しいです(^v^)


そして、そろそろお庭も春仕様に~

 20110227a.jpg



            illust-haruiro-1.jpg


先日、ご紹介しましたお姫様用レッスンバッグ、3点セット~
お買い上げ頂きました♥

お子様の入園、入学準備のお手伝いが出来て、嬉しく思っています^^
ありがとうございました。

  

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
