バッグ用生地が届きました♪

今日も朝から雨ですね・・・


illust-raineyday3.jpg


ムシムシと暑いですが、今日も元気過ごしましょう~





illust-raineyday08-3.jpg



先日、発注しておりました、帆布が到着しました。

オーダー作品『マリメッコトートバッグ』!!
製作開始です(^^)

20140713b.jpg


M様~
出来上がりましたら、ご連絡致します(^-^)

20140713c.jpg


そして、拍手コメントにコメントを頂いたh様♡
PCアドレス、変わりました???
うまくメッセージが送れませんでした・・・•(´⌒`。)
ご連絡頂けると助かります
よろしくお願いします☆


illust-hokkori2.jpg


20140713a.jpg

夏野菜~
たくさん頂きました。

いつもありがとうございます(*^_^*)







ブログランキング・にほんブログ村へ



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
