ナチュラルキッチンのコレを使って、飾り棚を作りました♪

まだまだ寒さが厳しい日が続いていますね~

暖かい春が待ち遠しいですが
花粉症の私にとって、花粉の季節もまた、大変です・・・・www




illust07_10_10-2.jpg


今日はおじいちゃん工房の作品のご紹介です!!!
ちなみにおじいちゃんとは私の実父ですが(笑)

洗剤置き場が欲しくて、
洗濯機上の空間を利用して、棚を作ってほしいと
お願いしました~

20140218d.jpg
L字型金具~ 一つ100円www

結構前に購入していて、いつか使おうと思っていました。
やっとの出番です(^^)



20140218b.jpg

こんな感じの予定でしたが、
せっかく可愛く仕上がった棚に、洗剤を置くのはもったいない!!
なんて思ってしまい・・・・


↓↓、結局、飾り棚にしようかと♡

20140218a.jpg


お風呂タイムにゆらゆら揺らぐ明かりは癒されます♪


洗剤置き場、どうしようかな・・・(^-^)


そして、洗濯機横配線はこんな感じに~

20140218c.jpg
すっきりです!(^^)!




illust-handmade4.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
