『ちいさいおうち』さよさんのレッスンに行ってきました~2月版♪

雪~
今年2度目の積雪です(^^)

すってんころりんが怖いので
怖々歩く姿がちょっぴり恥ずかしい・・・(笑)



今朝はすっかり雪も解けていました~


ill-sweetspring1.jpg


先日、待ちに待ったさよ先生の整理収納おうちレッスンに行ってきました~

お宅を訪れると、毎度のことですがとっても良い香り♡
落ち着きます(^v^)


20140214c.jpg


ステキな食器でおいしい紅茶を頂きました♪

今回のレッスンは『写真の整理と配線処理』
フィルム世代の私はたくさんのフィルムとアルバムに貼りきれていない
写真など・・・なかなか整理ができていませんでした。
が、今回のレッスンでまたまた重い腰がようやく上がりそうです~
いつもさよ先生ありがとうございます(*^_^*)

配線処理もさよ先生宅のスッキリ綺麗な電気配線を見せて頂き、
これもまた我が家も見直しです♪

今回でおうちレッスン完了ですが
今後も単発授業など参加させて頂く予定です(^^)

20140214d.jpg


今期レッスン~ほんとに楽しかった♡
学んだこと、また刺激を受けたことをそのまま
我が家の整理収納に役立つよう、今後もマイペースですが
整理収納改造・・・続けて頑張りたいと思います~
改造報告、続々UPできるかな・・・(笑)

ん・・・?ハンドメイド作品もUPしますよ(*^_^*)
引き続き、よろしくお願いします♪



20140214a.jpg



illust-handmade4.jpg




さよ先生の収納本♪
オススメ!!楽天booksからも購入可能です。ぽちっ♡




ブログランキング・にほんブログ村へ 

羽生くん、金メダルおめでとう~





Comment

雪でしたね。
積もるかな⁈と、少しウキウキしたのですが、
すぐ溶けてしまいました。
レッスン最終だったにね。
また色々お話きかせてくださいね。
  • 2014/02/15 19:51
  • さき
  • URL
  • Edit
さきさんへ♪
そうだね~今回の雪はすぐに解けちゃったね~(*^_^*)
まだまだ寒いので風邪など引かれませんように♪
レッスンのお話、また聞いてね(^v^)
まだまだ単発でお世話になる予定です!!
  • 2014/02/15 20:13
  • りん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
