手刺繍入りトートバッグ♪

昨日の建国記念日~
皆さまはいかがお過ごしでしたか??

今日が月曜日の様で・・・日にち感覚がないわたくしです(笑)




illust-hokkori3.jpg



今日はピーターラビット手刺繍のご紹介です♪


20140212b.jpg

こちらもお客様ご希望の図案です(^^)
黄色い蝶々もね・・・♡


可愛いピーターを見ていると、
暖かい春が待ち遠しいですね~

ちくちくちく・・・



20140212c.jpg


こちらの作品は手刺繍入り縦長トートです(^^)
出来上がり作品は後日ご紹介しますwww


illust-handmade4.jpg


そして、昨年から『ちいさいおうち』さよ先生の整理収納レッスンに
通わせていただいています!
先生から教わった『立てる収納』

ハンドメイドの必需品!ミシン糸~
たっくさんあって・・・
色を探すのも一苦労~

そこで・・・
立てる収納に。
実家の父にお願いし、
収納ボックスを作ってもらいました(^v^)

糸の色もすぐに判別できて、使いやすい~

20140212a.jpg

立てる収納~いいですね♡





↑↑↑ さよ先生のレッスン本♪
   オススメ♡
 


わたしのハンドメイドとお部屋の整理収納はエンドレスです(笑)


20140212d.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ 


 




Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
