くまちゃんアップリケ~ミニトートバッグが出来上がっています♪

雪~雪~雪~


こちら地方も積りました!

illust-snowdays.gif      
         illust-snowdays.gif
   illust-snowdays.gif
            illust-snowdays.gif
 illust-snowdays.gif
illust-snowdays-4.gif

まだまだ寒い日が続きそうですね(^-^)

風邪やインフルエンザに負けず、元気に過ごしましょう~



今日は、ご紹介が遅くなりましたが、小さなトートバッグのご紹介です!!


20140211b.jpg

お客さまご希望の図柄をアップリケさせて頂きました♡
しっかりとしたデニム生地を使用しています!

マチがたっぷりなので使いやすいです(*^_^*)


20140211c.jpg

内側にはポッケ付き♡

20140211d.jpg

お弁当、水筒もちょうど入ります♪


これから入学、入園の季節。
ご準備のお手伝いが出来ることに感謝デス!!


illust-handmade4.jpg


そして、私ごとですが・・・
先日、父の76歳のお誕生日でした♪

家族でお食事♡

美味しかった~

20140211a.jpg

趣味の社交ダンス・おうちDIYなどなど・・・
いつまでも元気に毎日を楽しく過ごしてほしいデス!!!



illust-springhascome-3.jpg 


次回記事はピーターラビット刺繍つきバッグのご紹介予定です♡




ブログランキング・にほんブログ村へ 





Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
