『ちいさいおうち』さよさんのレッスンに行ってきました♪1月版

寒~い日が続いていますがお元気にお過ごしでしょうか?

早朝の庭は草花がかっちかちに・・・
ビオラはそんな中、とっても元気です♪

20140123e.jpg
お花は癒されますね(^^)


illust-handmade1.jpg



先日、『ちいさいおうち』整理収納教室に行ってきました(^^)


1月レッスンは情報の整理・家庭内のファイリング!!
わたしが一番に苦手とするところです(笑)

さすがに先生は紙類もバッチリ綺麗に整理収納~
学んできました!!

ほんと、ため息です・・・

20140123d.jpg
私もこれから教えていただいたファイルを使って、整理していきたいと思います(^-^)



今月のおうちインテリアも和な感じで素敵でしたよ♡



20140123b.jpg

BGMも和♪?www・・・でした(^v^)


20140123a.jpg

20140123c.jpg

おうちがすっきり綺麗だと、心もスッキリ落ち着きます~
ストレスがないですね・・・
早く、書類整理に取り掛かりたいなっ(。◕ ∀ ◕。)

キッチン収納~
ぼちぼちレッスンで学んだこと。取り掛かっています(*´ω`*)

また記事にしたいと思います~♪




ブログランキング・にほんブログ村へ 






Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
