バレエシューズケースを作りました

  • Day:2014.01.11 10:30
  • Cat:小物
毎日、寒さが厳しいです・・・
朝起きるのがとってもつらいけど、寝坊はできません~(^^ゞ

こんな寒い中、庭の球根さんたちは少しずつ、芽を出してきています。
暖かい春が待ち遠しいですね♡

illust-hokkori1.jpg



今日は、バレエシューズケースのご紹介♪


20140110a.jpg

一見、筆箱のようですが、横幅は30㎝弱ほどあります。

軽くて、持ち運びがしやすいシューズケースです。


20140110b.jpg

こちらの作品もトートバッグと同布→タータンチェックでお作りしました~
4つともお嫁入りしましたよ(*^_^*)
使いやすいとのお言葉を頂きました♡ありがとうございます(^^)


illust-hokkori7.jpg





今日から楽天新春お買いものマラソンが始まりましたね~
ちょこっと今からポチっ行ってきます(笑)



楽しい週末をお過ごしください~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ 




Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
