タータンチェックのファスナー付きトートバッグ

朝から庭の掃き掃除♪
ひんやり寒い空気が気持ちいい・・・

最近皆が寒い寒いと言っていても
なぜかそんなに寒さを感じなくなってきている私(笑)

肉厚がどんどん増してるのかな・・・(^-^)


illust-sinple18.jpg


今日は久しぶりに作品のご紹介です(^^)

初縫いした作品!
チェックのトートバッグです♪
A4サイズのファイルも入るし、便利便利~

20140107b.jpg

チェック柄は色んな種類がありますね♪

タータンチェック、グレンチェック、ギンガムチェックにマドラスチェック!!
まだまだ色んな種類がありますが、皆さんはどのチェックがお好きかしら~

今年は若者の間で千鳥格子が流行っているようですね♡

マドラスチェックと言えば、聖子ちゃんを
思い浮かべるのは私だけかしら・・・?
『マドラスチェックの恋人』っていう歌がありましたよね!
たしか・・・小麦色のマーメイドのカップリング曲~
年齢がバレバレ・・・(笑)
可愛らしい歌声が好きでした♡


チェック柄の話はこのあたりでおしまいにして・・・




20140107c.jpg


illust-sinple7.gif


20140107d.jpg


トート三兄弟!本日、お嫁入りしました(^-^)

20140107aa.jpg



illust-sinple5.gif


別作品~
アップリケと刺繍も出来、後は仕上げです~

出来上がり次第、ご紹介しますね



ブログランキング・にほんブログ村へ 






Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
