お花のリース♪

  • Day:2013.12.22 10:55
  • Cat:お庭
お久しぶりの更新で・・・
今年もあとわずかとなりました(^-^)

一年はあっという間・・・
年始にこれとこれとこれは今年にはやっておいきたいと
思っていたことが出来ていないのが現状です(笑)


illust-santa1.jpg


クリスマスももう目の前ですね。
皆さまはどんなクリスマスを過ごされるのかしら・・・?

我が家は今年は例年のビッグツリーは出すことが出来ず
(だんだんと手抜き・・??笑)
ミニミニ飾りでクリスマスを楽しんでいます♡


20131215a.jpg



今日は先日作ったお花のリースが少し成長してきたので
ご紹介したいと思います(^^)

20131222ee.jpg
葉ボタンも加えているので、お正月用としても使えそうですねwww



今日は年賀状作りに励みます(。◕ ∀ ◕。)


ハンドメイドもあと少しで完成です♡





ブログランキング・にほんブログ村へ





Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
