『ちいさいおうち』さよさんのレッスンに行ってきました♪12月版

年末も押し迫ってきました・・・

年賀状もまだ買えてない状態~wwww
早く、作ろう♡


illust-xmastree1.jpg




一か月はあっという間です・・
先日、さよさんのおうちレッスンに行ってきました~
さよさんのおうちはクリスマス飾りで一段とステキ度UP♡



20131208d.jpg

今回はキッチンの整理収納でした(^-^)


20131205g.jpg

素敵な食器がたっくさんあるのにもかかわらず、
スッキリ綺麗に収納されていて、
またまたたっくさんの刺激をもらって
帰ってきましたよ~ぉ(*´ω`*)

まずは自分も出来ることから!
ということでお弁当グッズの整理をしてみました。

20131208b.jpg

とりあえず、ありあわせのもので整理したので
先生がおっしゃられている、『隙間をつくらない』は実現
出来てませんが、よい収納グッズが手に入ったら
入れ替えたいと思いますv(*´∀`*)v

見た目がスッキリすると
お弁当作りも楽しくなりますね(。◕ ∀ ◕。)

ちなみに我が家。
キッチンの年末の大掃除!
これを機に終わりました~
換気扇や冷蔵庫の中~

年末まで保てるかしら・・・笑
綺麗の連鎖ですわ~



そして、先生宅で頂いたクッキーが美味しかったので
帰りに買って帰りました。

20131208a.jpg

しっとり美味しいデス!
(このクッキーで間違いないと思うのだけど・・・笑)


line-yuki2.gif



ハンドメイドのご報告♪
ただ今、トートバッグ5点製作中~

刺繍&アップリケがあるので少しお時間頂いています♪
可愛らしく仕上がるように丁寧にお作りさせて頂いています。

出来上がり次第、ご紹介しますね(*^_^*)

寒さが厳しくなってきました。
皆さま、体調崩されませんよう~お元気にお過ごしくださいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
