マリメッコ♪UNIKKO生地 ヴィンテージピンクが我が家に♪

毎日寒いですね(^-^)
皆さま、お変わりございませんか・・・?

私は相変わらず、毎日毎日忙しい日々を送っています。
久しぶりに風邪など引いてしまい・・・
私も、風邪引くんたぁ~と実感(笑)



kyuu3.jpg  
           kyuu4.jpg


そんな中、気分明るく~

マリメッコヴィンテージ生地が我が家に♡
ピンクがとっても可愛らしい(。◕ ∀ ◕。)



20131204f.jpg



なにを作ろうかと検討していましたが、
コレ!まずはテーブルクロスにしようかな?
キッチンがまたまた明るくなりそう~♡



mito3.jpg





おまけ・・・
今日のお弁当♪
20131204ee.jpg

毎日、朝早く作るお弁当~
いつまで続くやら~笑


庭のビオラも元気だよ(*^_^*)

20131204bb.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
