『ちいさいおうち』さよさんのレッスンに行ってきました♪11月版

毎日があっという間です~
皆様、お変わりございませんか・・・?


20131127b.jpg

朝夕が冷え込む季節です。
庭も冬仕様に・・・
先日、ビオラ、アリッサム・・・毎年定番のお花を購入~
リースも出来がりました。
後日、UPしま~す(^-^)


illust-3kuma-2.gif



11月のさよ先生のレッスン!行ってきましたよ~
ご紹介しようと思いつつ、なかなかUP出来ませんでした(^-^)

月に一度、楽しみのひとつです~
毎回、刺激を受けて帰ってきます。

今回は『リビングの収納』
色々と勉強になります(*^_^*)
次回レッスンには我が家の収納をカメラに撮り、先生に見ていただきます(笑)

いつもさよ先生~楽しいレッスンありがとうございます♡


20131127a.jpg
今回のレッスン...カメラを持っていくのを忘れたのでiPhoneでの撮影です~



12月のレッスン!
もうすぐです(*^_^*)



da-ra1.jpg




↑↑さよ先生の本です!!
『さよさんの片づけ力が身につくおうちレッスン』

きっと、みなさんも刺激を受けられると思います(^^)v
おうちを片付けたくなる!!!是非~♪



手作り品~ただ今ミニトートバッグを製作中!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ 




Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
