秋冬用~花柄グラニーバッグ♪

早いもので11月ももう半ば・・・
寒い冬ももうそこまでやってきていますね~(。◕ ∀ ◕。)

今日は朝からリビングの床の拭き掃除~
そのあと、ホットカーペットを出してきて敷きました♡
やっぱり床から暖まると気持ちがいい~www

今年は無印で買った敷物をホットカーペットカバーに~
少し雰囲気が変わって気分転換です!!



aladdin.jpg




今日は秋冬用グラニーバッグのご紹介です♡

少し大きめサイズ!

マチも付いていて、たっぷりと入ります(✿◕ ‿◕ฺ)

20131117b.jpg


20131117c.jpg


中もポケットがいっぱい~
ポケットは便利ですね♪

20131117d.jpg


街中を歩くとあちらこちらがもう既にクリスマスですね~

noe1.jpgnoe5.jpgnoe2.jpg

我が家もそろそろ準備しま~す(^v^)




次回はリネンなエプロンのご紹介です♪




ブログランキング・にほんブログ村へ 





Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
