北欧ヴィンテージのテーブルクロス♪

やっと秋らしい気候になりました~
庭に出るととても気持ちがいいです♪



庭に咲いていたので思わずカメラで・・・
20131012b.jpg


illlust-kosmos.jpg


今日は北欧ヴィンテージのご紹介~
テーブルクロスです♪

とても良い状態で手に入りました(^-^)
刺繍がとても綺麗ですね♡

色もステキなのでお気に入りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


20131012c.jpg



先月、整理収納教室さよ先生宅にて頂いたジュースがとても
美味しくて(。◕ ∀ ◕。)

レッスンの帰りに先生に教えて頂いたお店に寄って
手に入れました~

20131012d.jpg

人気のジュースだそうで、グレープだけ在庫があり、getできました。
スパークリングです♡

クリスマスまで大切に保管デス!!(笑)



illust-handmade4.jpgillust-handmade4.jpg






『あかいやね*』webshopオープンしています~
YUWAや北欧生地などの作品が並んでいます
shopはこちらから
↓↓↓












今日もご訪問ありがとうございました♪




ブログランキング・にほんブログ村へ








Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
