マリメッコ♪ウニッコ柄de秋色トートバッグを作りました

  • Day:2013.09.27 22:58
  • Cat:小物
朝夕がめっきり涼しくなり、
過ごしやすい季節になりましたね♪



illust-aki08-1.jpg




今日は以前に作っていたのにも関わらず
なかなかご紹介出来ていなかったトートバッグのご紹介です(^^)

マリメッコ♡オータムファブリック~
秋色カラーです ๑͒ ・౪・๑͒

茶色の帆布と合わせてみました~

20130924g.jpg

このバッグはわたくし用♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
A4サイズのファイルも入るし、さよ先生のレッスンにも
ぴったりなんですよ~


illust-aki08-4.jpgillust-aki08-4.jpg

マリメッコウニッコ柄~
色んな色がありますが
これからの季節はこの色のウニッコ柄が
いい感じかも~^^


こちらの布を使ってのバッグのオーダーも頂きました♡
ありがとうございます。

20130924e.jpg

マチがたっぷりあるトート♪
帆布を使っているのでしっかりバッグです(^^)


ポイントにウニッコ柄でタグも作りました~

20130924f.jpg


まだハンドメイド再開ではありませんが
オーダー品の布準備をそろそろ始めたいと思っています(^-^)

お待ちいただいているお客様にはご迷惑をお掛けしていますが
もうしばらくお待ちくださいませ(*´д`*)


illust-handmade4.jpg




『あかいやね*』webshopオープンしています~
YUWAや北欧生地などの作品が並んでいます
shopはこちらから
↓↓↓






Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
