『ちいさいおうち』おうちレッスン参加してきました♪

今日のお天気。快晴♪
空が真っ青で心地よいです~

母も順調に回復してきています。
皆様からの温かいメッセージ、ありがとうございます(^-^)



illlust-kosmos.jpg


今日は9月からレッスンに参加させて頂くことになりました 『ちいさいおうち』
整理収納教室第一回目のレッスンの様子を
ご紹介したいと思います♪

楽しみにしていたレッスン~

そして~ステキな先生♡

さすがにスッキリ綺麗なおうち♪



illust-sinple7.gif




第一回目は整理収納の基本から~
学ぶことがたくさん!!!


20130924a.jpg


食器もステキでした・・・(^^)


20130924b.jpg

このシャンパンのようなジュース(。◕ ∀ ◕。)
美味しかったので教えて頂いたSHOPに帰りに早速立ち寄り
買って帰りました~ありがとうございました


20130924c.jpg


どれもこれも話題のものばかりです(*´∀`*)

20130924h.jpg


今回のレッスンで教えて頂いた内容を元に
今後レッスンが進んでいきます。
レッスンが終了するころには
我が家もさよ先生のお宅の様に
綺麗に整理収納が出来上がるのでしょうか・・・(笑)

今後のレッスンがとても楽しみです♪



illust-handmade4.jpg




『あかいやね*』webshopオープンしています~
YUWAや北欧生地などの作品が並んでいます
shopはこちらから
↓↓↓










Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
