ご無沙汰更新です~♪

  • Day:2013.09.15 16:56
  • Cat:雑感
久々の更新ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

今日は台風接近ということで、こちら地方は大雨、プラス強風です・・・



illust-raineyday08-3.jpg



先日、母が転倒・・・
骨折、入院、手術と急な出来事と初めてのことで日々あたふたしています。

幸い、年の割には体が元気ということで回復が早いようでホッとしています~

オーダーを頂いているお客さまにはご迷惑をおかけしていますが
ハンドメイド再開まで、もうしばらくお待ちくださいませ~


20130802f.jpg


そして、3日に『ちいさいおうち』さよ先生のお宅にて
整理収納教室~おうちレッスンを受講してきました(^-^)

その様子は詳しく後日UPしたいと思います♡

とてもステキな先生で、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
さよ先生~ありがとうございました。

母のけがはその翌日だったんです~((+_+))
突然起こる事故・・・
お年寄りの転倒は本当に怖いです。

日ごろから注意していても突然、何が起こるかわかりませんね。


落ち着きましたら、ハンドメイド再開です~♪
お待ちいただいているお客様♡
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします(^^)





今日もご訪問ありがとうございました♪




ブログランキング・にほんブログ村へ





Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
