IKEAで買ったもの・・・トイレに♪

  • Day:2013.09.01 09:18
  • Cat:北欧
とうとう9月に突入ですね~
今日は朝から雨が・・・
これを機に秋の気配が感じられるようになるといいですね(^v^)





illust-leaf02.jpg
ちょっと早いかな・・・笑


今日は先日IKEAで買ってきたもののひとつ~
ポプリ!!
IKEAに行くと必ず買っているのが香りつきキャンドルですが
今回はポプリに挑戦~♡

ふんわりといい香りです♪

20130901a.jpg
小石や流木、枯れ木などに香りをつけたものです~


我が家ではトイレに・・・

20130901b.jpg

LUSHの可愛らしい空箱があったので入れてみました~

消臭効果はないですが
良い香りが漂っています(*´ω`*)


illust-aki08-3.jpg 




『あかいやね*』webshopオープンしています~
YUWAや北欧生地などの作品が並んでいます
shopはこちらから
↓↓↓












今日もご訪問ありがとうございました♪




ブログランキング・にほんブログ村へ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
