マリメッコ・クリッパン~我が家のペーパーナプキン

  • Day:2013.08.27 09:33
  • Cat:小物
ここ数日~雨が降り続き・・・
過ごしやすい気候になったと思っていたのですが
今日はまたまた暑さが舞い戻りました・・・


庭の草花は雨のお陰で元気を取り戻しております(^-^)



20130827c.jpg



illust-aki08-4.jpg


ハンドメイドはしばらくお休みを頂いていましたが
さ~ぁ、再開です(*^_^*)
オーダー品、shop品などなど製作開始です!


今日は先日実家に行った時見つけたもの。
少し分けてもらってきました・・・www
ペーパーナプキンのご紹介です~
なにかとあると便利なペーパーナプキン!!
ついついコレクションしてしまう一品デス♪

可愛いです~♡


20130827d.jpg



illust-aki08-1.jpg 





『あかいやね*』webshopオープンしています~
YUWAや北欧生地などの作品が並んでいます
shopはこちらから
↓↓↓












今日もご訪問ありがとうございました♪




ブログランキング・にほんブログ村へ




Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
