関西の手芸店特集~SAVVY♪

  • Day:2013.08.24 19:30
  • Cat:雑感
24時間テレビが始まりましたね♪

森山中、大島さん!
24時間マラソン、頑張ってください~応援しています(*^_^*)





illust-sea6.gif





今日、本屋さんでGET!!
待ちに待った『SAVVY 10月号』

20130824a.jpg

ボタン、レース、毛糸などなど関西の手芸雑貨店情報が満載です!


行ったことがあるお店、行ってみたいなって思ってたお店~
えっ、ここにこんなお店あったんだ~などなど(^-^)

なんどもなんども読み返しています~(。◕ ∀ ◕。)


ちなみにSAVVYは
京阪神で暮らす女性のためのライフスタイルマガジンです♡


illust-sea3.gif



ん~時間があるとき、南船場や南堀江の方まで行ってみたい・・・
少し、遠いけど・・・(笑)



iesen1.gif




『あかいやね*』webshopオープンしています~
YUWAや北欧生地などの作品が並んでいます
shopはこちらから
↓↓↓












今日もご訪問ありがとうございました♪




ブログランキング・にほんブログ村へ





Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
