IKEAでコレとコレとコレ・・・『いっぱぁ~い』♪

  • Day:2013.08.22 15:03
  • Cat:北欧
連日の猛暑~
皆様、お元気にお過ごしでしょうか~?


illust-sunnydays1.jpg

先日、IKEAに行ってきました~
一日たっぷりと堪能♪

image.png

今回は買うもの、食べるものをほぼカタログで
決めていたのでスムーズかつ時間を有効に
IKEA内を過ごすことが出来ました~

まずは腹ごしらえから♡


これは食べようと決めていたのがコレ!!!笑

image (3)
サ~モン♪
コレ、オススメです♡
想像以上に美味しかったわ(。◕ ∀ ◕。)

8月いっぱいはIKEA FAMILYメンバー価格
サーモンマリネ
399円のところ279円♪

ローストビーフも特別価格でした~

image (4)


コレら~
私ひとりで食べたのではありませんよ・・・(笑)
母と一緒に~♪


レストラン内では可愛らしいテーブルクロスのテーブルで
美味しく頂きました(o´∀`o)ノワァーィ♪


image (5)
この生地、可愛いですよね♡
思わず店内で探してみましたが
売り物ではなかったようです・・・・


illust-sunnydays2.jpg



お腹が『いっぱぁ~い』になったところで
さ~ぁ、出陣です~

買ったものはまた後日ご紹介します!!!


ちなみにバッグ『いっぱぁ~い』(^-^)

20130822e.jpg


見ているだけでお腹『いっぱぁ~い』




『あかいやね*』webshopオープンしています~
YUWAや北欧生地などの作品が並んでいます
shopはこちらから
↓↓↓












今日もご訪問ありがとうございました♪




ブログランキング・にほんブログ村へ





Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
