裁縫部屋の布置き場♪

気がつけば8月ももう半ば・・・
ん~早いですね~(*_*)

『♪~暦の上では~♪秋~♪』
なのに、まだまだ残暑が厳しい毎日です!!



illust07_10_10-3.jpg


さて、ハンドメイドのするわたしには、布は必須!
先日も布整理について記事にしましたが
まだまだ布は増える一方です~

よく使う布地は部屋の一角を利用して
こんな感じで・・

20130817c.jpg


ここから布選び~
斜めがけバッグ、中サイズ製作中です♡


選ばれた布地はこちら・・・
20130817a.jpg

北欧調でステキに仕上がりそうです♪

出来上がりをお楽しみに(*^_^*)





iesen1.gif






『あかいやね*』webshopオープンしています~
YUWAや北欧生地などの作品が並んでいます
shopはこちらから
↓↓↓












今日もご訪問ありがとうございました♪



ブログランキング・にほんブログ村へ 







Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
