ピンクのバラ模様で斜めがけバッグを作りました♪

お盆休み真っ只中!!
暑いですがお元気にお過ごしでしょうか~



もうすぐサザンのライブが神戸で行われます♪
きっと盛り上がるんだろうな~
行けない私は想像するのみ・・・(笑)


illust-face4.gif


今日は先日、少しご紹介していました
YUWAのバラ模様の生地を使って作った作品のご紹介デス♪



illust-handmade4.jpg



20130816a.jpg

お洋服と一緒に吊るしてみました~


20130816g.jpg

丸い底になっているのでたっぷりと色んなものを入れることができます(●´ω`●)ゞ

肩から斜めがけなので
両手もあいてとっても楽ちん・・・^^

ちなみにコレは私、自分用で~す♪
A4サイズのファイルも入るので便利だわ~ヾ(o´∀`o)ノ♪


とても使いやすいので、色んな生地を使って
何点か製作します♡


iesen1.gif



『あかいやね*』webshopオープンしています~
YUWAや北欧生地などの作品が並んでいます
shopはこちらから
↓↓↓












今日もご訪問ありがとうございました♪



ブログランキング・にほんブログ村へ








Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
