わたしの相棒♪

今日も暑い暑い・・・
外はからっからです!
お買いものに出るのも嫌になちゃいますね~


illust-hokkori3.jpg


やはりハンドメイド好きの私は
部屋の中でこの相棒と仲良くしているのが快適♡


20130814a.jpg

今年、長年使っていた相棒が病気になって入院~
その間に新しい相棒探し・・・

この相棒に目を付けていました(^-^)

入院していた相棒が元気に戻ってきたのですが
やはりJUKIのこの相棒が気がかりで
とうとう、我が家へお出迎えしたのが
もう半年ほど前??になるかな?

なかなか相性がいいです♡

20130814c.jpg

大きな糸も使えるし~
便利です(*^_^*)


これからもよろしくね♪相棒さん(。◕ ∀ ◕。)

20130814b.jpg
ただ今製作中~


iesen1.gif



『あかいやね*』webshopオープンしています~
YUWAや北欧生地などの作品が並んでいます
shopはこちらから
↓↓↓












今日もご訪問ありがとうございました♪




ブログランキング・にほんブログ村へ



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
