北欧ヴィンテージレースのカーテン♪

北欧ヴィンテージコレクション♡

ファブリックが素敵です♪


illust-camera1.jpg


以前に北欧ヴィンテージのカーテンをgetしていましたが
ずっと箱の中で眠っていました・・・(o´∀`o)ノ

そろそろ出番かな!!

20130813a.jpg

北欧ならではの色合い、デザインですね(^v^)
色々と勉強になるわ♡

どの窓につけようかな・・・
やはり、リビングでしょうか~


illust-camera5.jpg



そして今日のハンドメイド♪

お出かけまでの時間、少し製作しようと思います!(^^)!

20130813b.jpg
YUWAのアンティークなバラ模様の生地を使って
何が出来上がるでしょうか??

少し、光沢のある生地です(^-^)

お楽しみに~♡



iesen1.gif
 


『あかいやね*』webshopオープンしています~
YUWAや北欧生地などの作品が並んでいます
shopはこちらから


↓↓↓











今日もご訪問ありがとうございました♪



ブログランキング・にほんブログ村へ






Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
