MOOMIN'S DAY♪ムーミン雑貨公開パート3~♪

  • Day:2013.08.09 09:08
  • Cat:北欧
MOOMIN'S DAY♪
8月9日はムーミンの日ですね~

昨日はお買いものの際『PLAZA』で
たくさんの可愛いムーミン雑貨を目にしました~
iPhoneカバーもムーミン・・・たくさんありました♪


illust-sea1.gif
ホント、暑いです・・・家にいてもくらくら・・




今日もムーミン記事です!

これは日ごろ使っているマステ♪

20130809b.jpg
ムーミンがプレゼントを運んでいる姿が可愛いですねヾ(o´∀`o)ノ



そしてこちら・・・↓
以前手に入った北欧ヴィンテージ生地です~


20130809a.jpg

ヴィンテージならではの風合いが大好きです~

この生地で何を作ろうか・・・
まだまだ考え中です(*^_^*)



さてハンドメイドについて・・
昨日すべて発送完了致しました~
定型外での発送ですので
明日には到着すると思います。
到着までしばらくお待ちくださいね♪
ありがとうございました!

『あかいやね*』webshopオープンしています~
YUWAや北欧生地などの作品が並んでいます
shopはこちらから
↓↓↓








        



今日もご訪問ありがとうございました♡



ブログランキング・にほんブログ村へ





Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
