本場フィンランドの我が家のムーミン♪

  • Day:2013.08.08 08:56
  • Cat:北欧
昨日からムーミン記事が続いています~
ムーミンマグの仲間をもっと増やしたく近くの雑貨屋さんで
ちらっと見てきました~
欲しい模様のものは、やはり手に入らないのかな~
もう少し探してみます・・・
ちなみに探しているのは『ファミリー』♡


illust-camera2.jpg



今日はまたまたムーミンの日にちなんで、
我が家のムーミン雑貨のご紹介です~


20130808a.jpg


このムーミン!
以前母と姉がフィンランドに行ったときに買ってきてくれたもの~




20130808b.jpg

日本で販売されているものとは顔も形も違いますね・・・
フィンランドのぬいぐるみはふわふわとした感じではなく
しっかり堅い感じです~

ブルーの目が可愛いです~

20130808e.jpg

またまたぷりっぷり!!www...



iesen1.gif



オーダー品、shop品、次々に発送完了しています~
本日、オーダー品バッグを発送致します。
到着までしばらくお待ちくださいませ♡

引き続き、webshopオープンしています!

↓↓↓










今日もご訪問ありがとうございました(*´ω`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
