ムーミンの日間近!!我が家のムーミン雑貨公開♪

  • Day:2013.08.07 10:05
  • Cat:北欧
ムーミンの日8月9日!!
もうすぐです~
8月9日はムーミンの作者トーベ・ヤンソンさんのお誕生日

小さい頃からなじみのある名作『ムーミン』

ムーミン谷のお話・・・
ムーミンならではの世界観がいいですね♡


ということで~
我が家のムーミン雑貨第一弾のご紹介です(^^)v


moomin1.jpg

毎日愛用しているアラビアのムーミンマグです♡
ムーミン一家の生活が目に浮かびそうです~

このマグは使いやすいというか飲みやすい!

ムーミン、フローレン
そして冬季限定ウィンターフォレスト2012盤♪

moomin2.jpg

この可愛い後ろ姿に癒されてます~ぷりっぷり~www


こちらムーミン、フローレンのマグは既に廃番品となっているようですね。
まだまだムーミンファミリーを増やしたいです(。◕ ∀ ◕。)

次回もムーミン雑貨のご紹介が続きます!
可愛いムーミンが登場します♪

お楽しみに♡

そして~ハンドメイドっ

webshopへのご来店ありがとうございます(*^_^*)

YUWAや北欧柄の雑貨などを出品していますので
どうぞご覧くださいませ♪
↓↓↓










ご訪問ありがとうございました~♪



   


ブログランキング・にほんブログ村へ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
