北欧柄でぷっくりグラニーバッグを作りました♪

今日は朝から曇り空・・・

雨が降り出しそうですが、暑いです~(*^_^*)


webshopにはたくさんの方々にご来店頂いて、作品を見て頂いています~
ありがとうございます!
引き続き、openしておりますので
お時間がありましたらちょこっと覗いていただけると嬉しいです♡ 



webshopの入り口はこちらです♪↓↓







 
iesen1.gif



今日はオーダー品のご紹介です!!

人気柄~
黒地に大きなお花模様~
北欧調です♡

ぎりぎりラストで手に入れた布地です~

その布地で、こちら↓グラニーバッグを作りました!
以前のグラニーより改善した型紙で作りました。


20130806a.jpg

前面にステキな模様が出てくるようにと裁断に苦労しましたが
思ったよう上手く模様が前面に~
良かった良かった・・・

20130806b.jpg

この布地は大きなお花がステキですね~



人気柄の為、店頭売り切れ!!
生地のメーカーさんへ問い合わせたところ
なんとか在庫があるとのこと~
発注をお願いしました!!
もうすぐ届きますwwww



お待ちいただいていますM様とS様~発送準備に取り掛かります♡
もうしばらくお待ちくださいませv(*´∀`*)v

本日、ご連絡のメールを差し上げますのでどうぞよろしくお願いしますヾ╲(。◕‿◕。)╱✿




ブログランキング・にほんブログ村へ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
