IKEAに行ったら~コレ食べよぉ♪

  • Day:2013.08.04 13:57
  • Cat:北欧
今日も朝からハンドメイド~

グラニーの仕上げに入っています♪
週明けには発送準備が出来るように、あともう一息ですヾ(*´∀`*)ノ


webshopもまたまたたくさんの方々に
ご覧頂いています~感謝致します♪
ありがとうございます(^-^)

新たに作品をUPする時はまたこちらのブログでご紹介しますね♪
   





webshop入り口はこちらです↑↑↑


iesen1.gif

今日はおいしいお話~

先日もブログ記事にしたIKEAについて~
カタログを見ていたら、IKEAレストランの新メニューの
紹介がありました。

私はIKEAに行くと、まずはミートボール~
ローストビーフに目が行くのですが・・・

サーモン♡サーモン!!!

20130804a.jpg
サーモン好きの私にはたまらないメニュー♪


2013marinade_salmon fc2
IKEAさんから画像をお借りしています
こちらのサーモンマリネは
8月いっぱいはメンバー限定399円が279円~だそうです・・・




近々、IKEAに行くので、絶対!!!食べて帰ってくるぞぉ~(笑)

ダイエットはその後から・・・ということでっ(笑笑)






shopで購入して頂いたお客様へ~
ご入金の確認が出来ましたので
発送完了致しました~
到着までしばらくお待ちくださいませ・・・
オーダー品のお客様は
もうしばらくお待ちくださいませ♪
ありがとうございました(*´∀`*)






ブログランキング・にほんブログ村へ







Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
